コンタクト

誕生日: 1981年 1月 18日

1行紹介

馬好き乙女です。

自己紹介文

競馬(馬券)歴は浅いけど、お馬さんを見てきた時間だけはそんじょそこらの同年代より長めな私です。(12年くらいになるかな…)

体調的理由で最近、田舎へ帰還いたしました。
ただいま、田舎(笑)

そして、愛するウサギのベルたんと同棲中です。

馬が好きで、目が好き、歩いているときの「自分一番」的なオーラが好き(笑)
いろんな馬が好きだけど、本当は、黒鹿毛が一番好き

マイネル&コスモ&BRFのお馬さんを特に応援中☆
なので、ほぼ主戦の松岡騎手も応援中!
ロイヤルタッチ産駒も応援中ですよ( ´艸`)

感動屋さんで涙もろいのが私の長所…?短所…?
お馬さんに関しては本当にそうで、勝っても泣くし、負けてもいいレースだった~って泣く(笑)
ある意味面白いヤツです(笑)

こんな私と、気が合いそうな方は仲良くしてやってください(´∀`)

よろしくです。

興味のあること

競馬、ファッション、お買い物、いろいろ☆