トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

The last day of the year

今日で、2008年も終わりですね(o^-^o)

皆様いかがお過ごしですか?

昼間に、お馬さん関係のお友達に今年もありがとうメールをしたのですが、お友達は揃っていつもと変わらない1日を過ごしていました(笑)

「大晦日?仕事だよ。元旦?仕事だよ」みたいな(*≧m≦*)

今日は少しだけ早く帰れた・・・って言ってましたけど(≧∇≦)

やっぱり、生き物を扱う以上は完全なるお休みはないのだよね…と改めて思ったなぁ。

お疲れちゃん(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

って感じですね。

私はといえば、昼間にお寺の納骨堂に行き、家族で晩御飯を食べ、今自宅(笑)

初詣はやめときます(;´▽`A``

ん~そんな寒くはないんだけれど…疲れちゃうし…

体、弱ってるから、あんまり外にいたくないんだなぁ…(A;´・ω・)アセアセ

来年は、いい年になるかなぁ…

わずらわしい問題に悩まされることもなく、楽しい1年になるといいなぁ。

前ブログから来てくださっている方々、ココログから来てくださるようになった方(いるの?笑)、今年もお世話になりましたr(^ω^*)))

来年も大好きなお馬さん記事を中心に、自分のことも、書けたらいいな。

マ○ネル軍団の応援と、ロイヤルタッチ産駒&お友達関係のお馬さんの応援を来年もよろしくお願いしますね(o・ω・)ノ))

来年もぉ~、クラシック見に行きたいぞぉ~ヽ(´▽`)/

競馬場で、皆さんにお会いすることもあるかもしれませんね( ´艸`)

また来年も、優しい気持ちで見守ってやってください((w´ω`w))

ではでは、皆様、良いお年をお過ごしください(*´v゚*)ゞ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

イグゼキュティヴ

ラジオNIKKEI杯2歳Sを5着と負けすぎてしまった、イグゼキュティヴhorseですが…

次走は、共同通信杯みたいですん(*゚▽゚)ノ

あ、川崎の所属でね。

それで、ダメなら中央に移籍して、国内のクラシックを目指すんだそうだよ。

皐月賞とダービーは出来たら応援に駆けつけたいなぁ…(* ̄ー ̄*)

せめて、どっちかは見に行きたいと思ってますよcatface

モエレエキスパートhorseにも期待しているしnotes

そんなモエレエキスパートは、1/11(?)のシンザン記念出走予定ですよ。

鞍上は、こちらも松岡くんです。

今度は…大丈夫でしょう( ^ω^ )

モエレエキスパートのほうが、イグゼキュティヴよりも乗りやすいと思うし…。

応援してあげてくださいねぇ(*^ω^*)ノ彡

中山金杯は、キッツくんが出るのでTVの前で応援だよ~(≧m≦)

ク ラブケイバ

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

心機一転で~す!

ココログでは、はじめまして(*^-^)

今までは、他社ブログでやってたんですが、心機一転お引越しですsmile

お馬さん好きによる、お馬さん好きの方のためのブログですshineshineshine

2009年競馬初めから、よろしくお願いしますっ(≧∇≦)

お馬さんのことから、プライベートなお話まで、楽しいブログになればと思います(o・ω・)ノ))

どうぞ、よろしくお願いしますっhappy02

Bue02_3

| コメント (12)

トップページ | 2009年1月 »