« モエレエキスパート追い切り | トップページ | イグゼキュティヴ☆NAR最優秀ターフ馬に »

2009年1月 8日 (木)

Let's go to 英国ダービー☆

私が尊敬するマイネルの岡田さんの馬が2頭、2010年の英国ダービーに登録したそうです。

1頭は、BRFで生産した父ロージズインメイの牡馬。

もう1頭は、アイルランドのセールで購入した馬。

イグゼキュティヴが、ラジオNIKKEI杯2歳Sを勝ち負けするようなら、今年イグゼキュティヴは英国ダービーに挑戦するはずでした(;´Д`A ```

去年の今頃、イグゼキュティヴも英国ダービーに登録していたんです。

今だから言えますけど(笑)

来年は、挑戦できるといいなぁ…と。

1頭でも行くことになったら、友達にくっついて、私もイギリスへ行けるのに(笑)

今の関係がうまく続けば、きっと鞍上は松岡くんでしょう。

「松岡でイギリスダービー」

そう社長が言っていたそうですから…。

その前に、今年の国内クラシックが待ってますけどね(笑)

どうか、イグゼキュティヴもモエレエキスパートも無事に出走できますように☆

行く気マンマンで、皐月賞もダービーも、今から予定は空けてありますヽ(´▽`)/

にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ ブログランキング・にほんブログ村へ クラブケイバ


« モエレエキスパート追い切り | トップページ | イグゼキュティヴ☆NAR最優秀ターフ馬に »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

なるほど、イグゼキュティヴがそうやったんかぁ。
でも今の日本馬のレベルなら、コースの向き不向きはわからんけど、この成績なら十分通用すると思うんやけどなぁ。
こういう血統の馬に行ってほしいなぁ。

投稿: ケンゾウ | 2009年1月 8日 (木) 23時17分

ケンゾウさん>
岡田さんが、イグゼキュティヴはあっちの馬場合ってるって言ってた。。。
でも、日本を代表して行くからには、中途半端な成績じゃ行けないって。
ひとまず、イグゼキュティヴは来月河津厩舎のままで共同通信杯。
国内クラシックに行くなら、中央に移籍になる予定だよ。

投稿: *haru* | 2009年1月 8日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モエレエキスパート追い切り | トップページ | イグゼキュティヴ☆NAR最優秀ターフ馬に »