« ウオッカ☆年度代表馬に | トップページ | ブエちゃん((w´ω`w)) »

2009年1月 6日 (火)

休養中のチャーヽ(´▽`)/

チャーって…たむけんじゃないですよ┐(´-`)┌

とねっこの頃から、この仔は走るんじゃないかぁ~?と応援しているチャー君です(。・w・。 )

今は休養中ですが、復帰したらきっとまた頑張ってくれます。

頑張りやさんだから( ^ω^ )

前のブログにはちょこっと載せたんだけど、ここにも載せよかな…と。

思い出だからheart

昼間の放牧中に放牧地の中に入って近寄って写真とってきました(゚ー゚)

写真は12月中旬くらいのもの。

獣医さんに診せて、許可が下りれば今月中旬から乗り始めるんだって(*^-^)

屈腱炎って言っても、ほんっとに軽度なんだそうな。

3月~4月の復帰を目指して、チャーは頑張ります゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

中山で使いたいみたい|゚з゚)ダヨ

3枚目までは、チャーさんですよんheartheartheart

4枚目の馬房にいるのは、今週シンザン記念に出走するモエレエキスパートヽ(´▽`)/

殺人的可愛さheart一目惚れheartすんごく可愛くって、胸に顔をスリスリしてきましたheart

人間だったら、ぶっ飛ばしてますけどね(笑)そんなことしたら( ^ω^ )

最後の写真は、レーニアたん(゚▽゚*)

お昼寝中で、微動だにしませんでしたの( ´艸`)プププ

おじーちゃんみたいでした┐(´д`)┌まだ若いのにねぇ…種牡馬のような雰囲気。

またお馬のお写真載せたいと思います(=゜ω゜)ノ

0

0_2

0_30_6

0_7

にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ク ラブケイバ


« ウオッカ☆年度代表馬に | トップページ | ブエちゃん((w´ω`w)) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

レーニア君は、走り回ってお疲れ中でしたかね?f^_^;

投稿: 日本男子 | 2009年1月 7日 (水) 12時24分

日本男子さん>レーニアたんは、いつもこんな感じらしいです(笑)
おっさんって呼ばれてました(*^m^)

投稿: *haru* | 2009年1月 7日 (水) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウオッカ☆年度代表馬に | トップページ | ブエちゃん((w´ω`w)) »