« 京成杯&日経新春杯の予想ヽ(´▽`)/ | トップページ | プリキュアで首の皮1枚(@Д@; »

2009年1月18日 (日)

HAPPYなBIRTHDAYの買い目だったり☆

今日は私の2×歳のBIRTHDAYヽ(´▽`)/

早速中山でネオレボルーションが(やっと)勝ってくれましたheart

私の誕生日に合わせて勝ってくれ…た訳もなく(笑)

フォゲッタブルの新馬戦は5着。やっぱエアグルーヴの牡馬はイマイチだねぇ(;´д`)

そんなこんなで、今日の買い目なのね(*^ω^*)ノ彡

京成杯(G3)

単勝 ⑧フサイチナガラガワ ⑦トゥリオンファーレ

馬連 ⑧フサイチナガラガワ→⑦⑬②⑫⑥⑤

3連複 ⑧⑦→②⑤⑥⑫⑬、⑧⑬→②⑤⑥⑦⑫

枠連 2-6、4-6、5-6、6-8

日経新春杯(G2)

馬連 ⑤ホワイトピルグリム→①⑧⑮⑪⑫⑩

3連複 ①⑤→⑧⑩⑪⑫⑮

以上(◎´∀`)ノ

今日の要注目馬は、フサイチナガラガワだよ(≧∇≦)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援(クリックどうぞ) クラブケイバ


« 京成杯&日経新春杯の予想ヽ(´▽`)/ | トップページ | プリキュアで首の皮1枚(@Д@; »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148727/27250575

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPYなBIRTHDAYの買い目だったり☆:

« 京成杯&日経新春杯の予想ヽ(´▽`)/ | トップページ | プリキュアで首の皮1枚(@Д@; »