« 弟とサシ飲みぃ~☆ | トップページ | 京都金杯+..:*2009年初予想+..:* »

2009年1月 4日 (日)

モエレエキスパート☆

今日は競馬初めだった方も多いのではないでしょうか?

私も友達とTV観戦してましたよぉ。

いやぁ…キッツとアワグラスは惜しかった(ノ∀`) アチャー

キッツは位置取りがもっと前だったら勝てただろうという競馬…悔やまれるぅ。

アワグラスはダークメッセージ相手にハナ差に頑張りました。

今後も楽しみになりましたね(*^-^)

明日は京都で金杯ですね。うちの仔は出ないので、あんまり注目はしていないのですが、ジュニアCにユウコリンが出るので応援しますよぉ(≧∇≦)

そして、来週ついにシンザン記念にモエレエキスパートが出走shineshineshine

岡田さんが送り出す期待馬ですよ(v^ー゜)

友達が、入厩前に撮った写真を持ってきてくれました(◎´∀`)ノ

私が、ひと目で目がheartになったので、持ってきてくれたみたいです(笑)

おとなしい気性なのですが、まぁ~愛らしいお顔をしてるんですよ(*^m^)

ここを勝って、クラシックへ弾みをつけたいですねっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

今月の末頃には、またまた岡田さんの期待馬がベールを脱ぎますので、決まったらまたお教えしますね(´~`)。゜○

ではでは、明日も頑張ってくださ~い(○゜ε゜○)ノ~~

↓モエレエキスパートです(笑)

Image_3

にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ク ラブケイバ


« 弟とサシ飲みぃ~☆ | トップページ | 京都金杯+..:*2009年初予想+..:* »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148727/26802368

この記事へのトラックバック一覧です: モエレエキスパート☆:

« 弟とサシ飲みぃ~☆ | トップページ | 京都金杯+..:*2009年初予想+..:* »