« HAPPYなBIRTHDAYの買い目だったり☆ | トップページ | AJCCと平安Sのよそ~う☆ »

2009年1月18日 (日)

プリキュアで首の皮1枚(@Д@;

いやぁ…今日は軸馬が飛ぶ飛ぶ…私はデビルかっΣ( ̄ロ ̄lll)

いや、そんなわけない(笑)

PATで余った1000円を、テイエムプリキュアの複勝に投入(*゚∀゚)=3

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

タクマオギノ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

引退レースを勝利で飾ったプリキュアちゃん…2歳女王が復活した瞬間でした(p_q*)

ずっと勝てず、G1馬なのに軽ハンデ続き…

引退しろよ、まだ走るのかよ、と周りの競馬ファンが言っても彼女は頑張りました。

最後にこうやって重賞を勝ててよかったと思いますよ  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして、私も複勝を押さえて良かったですよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

一応勝ちですからね( ̄ー ̄)ニヤリ

よかった、マイナスにならなくて┐(´д`)┌

来週の期待は、キッツアワグラス゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

今日は一応、JRAさんからお小遣いもらえたんで、よかったな。

これで今日はお誕生日祝いして、いい日にします(笑)

ケーキ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

食べすぎには気をつけます(´~`)。゜○

「太るよ」って?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい(笑)

余ったケーキはもちろんテイクアウトしてきます( ゚Д゚)y─┛~~

ではでは、実家へ行ってきます(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援(クリックどうぞ) クラブケイバ


« HAPPYなBIRTHDAYの買い目だったり☆ | トップページ | AJCCと平安Sのよそ~う☆ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

有終の美を飾りましたね(^O^)

気をつけて行ってらっしゃい(^O^)/

投稿: 日本男子 | 2009年1月18日 (日) 17時53分

おめでとうございまーす☆

いい誕生日プレゼントになりましたね(*゚▽゚)ノ

投稿: りっきぃ | 2009年1月18日 (日) 18時43分

日本男子さん>
本当に(・∀・)ママになっても頑張ってほしいですね(*゚▽゚)ノ

投稿: *haru* | 2009年1月18日 (日) 21時11分

りっきぃさん>
複勝で助かりましたぁ( ^ω^ )
実家でごちそう食べてきましたよんヽ(´▽`)/

投稿: *haru* | 2009年1月18日 (日) 21時12分

プリキュア、現役続行するらしいですねf^_^;

このまま引退した方が、綺麗なんですけどね( ̄▽ ̄;)

投稿: 日本男子 | 2009年1月22日 (木) 12時36分

先週は自分もプリキュアでバンザイでした(^^)

今週は西の方の天気が心配ですけども。

北海道も寒いみたいなので、風邪引かないよう気をつけてくださいね。

投稿: マイネル | 2009年1月24日 (土) 00時03分

日本男子さん>
結局現役続行ですね\(;゚∇゚)/
前みたいに軽ハンデってわけにはいかなくなるだろうし…引退しといたほうがよかったような…。

投稿: *haru* | 2009年1月25日 (日) 14時10分

マイネルさん>
こちらはいつもの北海道よりも暖かいのです(゚▽゚*)
かといって、寒くないかといわれれば寒いんですけど(;´▽`A``
今週も頑張ってくださいね!

投稿: *haru* | 2009年1月25日 (日) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPYなBIRTHDAYの買い目だったり☆ | トップページ | AJCCと平安Sのよそ~う☆ »