« なんじゃこりゃ吹雪∑q|゚Д゚|p | トップページ | シンザン記念&フェアリーS【最終決断】 »

2009年1月10日 (土)

シンザン記念&フェアリーS

やぁ~…外の吹雪に負けないぞっヽ(´▽`)/

明日はモエレエキスパートの中央初戦☆

ここで勝ち負けになるようじゃないと、クラシックで上位争いはできませんっp(`ε´q)

そんなシンザン記念の予想(○`・ェ・)ノ

◎モエレエキスパート

○アントニオバローズ

▲ミッキーパンプキン

△ピースピース

△ハマノエルマー

△スズカワグナー

△キングスレガリア

注タキオンクール

注トップカミング

ユタカさんとアンカツさんが乗り替りなので、ちょい評価下げましたよ。

本命はもち、モエレエキスパート!ここ譲れませんヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

頼む~…松岡くん…人( ̄ω ̄;)勝たせて…shineshine

そして、本当は特に興味がない(笑)フェアリーS\(;゚∇゚)/

ここは、応援しているお馬もいないのでさらっと予想…Σ(;・∀・)

◎パールシャドウ

○イナズマアマリリス

▲マイティースルー

△ダイワバーガンディ

△ジェルミナル

△カツヨトワイニング

注アイアムネオ

はいっヽ(´▽`)/こんな感じでどうでしょflair

かなりここは接戦じゃないの?的な(≧m≦)

アイアムネオは、モエレエキスパートの追い切りで併せ馬した仔…だから力あるshine

と思って、最後にあげてみましたん(*゚▽゚)ノ

1勝馬ですけど、同じ舞台での勝ち星ですし内容も良かったんで通用すると思いました。

馬券はぁ…どーしよっかな…(;´▽`A``

多分、シンザン記念しか買わない(笑)

あ、同厩のよしみで、アイアムネオの単複だけ買っとくか(*^ω^*)ノ彡

応援馬券じゃぁ~(v^ー゜)

明日はモエレエキスパートの勝利を期待してる!信じてます。

あぁ~…キンチョーするぅぅ…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

応援お願いしますね、皆さんっm(_ _)m

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援(クリックどうぞ)

クラブケイバ


« なんじゃこりゃ吹雪∑q|゚Д゚|p | トップページ | シンザン記念&フェアリーS【最終決断】 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆
こっち(兵庫県)でも雪が降っていたので、本場(?)の北海道はスゴいことになっているんでしょうねぇ(^-^;

僕もモエレエキスパートを応援しますよ☆
訳あって馬券は買わないと思いますが、好勝負すればイイですね♪

投稿: りっきぃ | 2009年1月10日 (土) 17時43分

りっきぃさん>
訳あるんだ(笑)
そちらも雪でしたか~。牧場のお友達は「こっちは全然だよ」なーんつって(笑)
同じ北海道でもこうも違うか…と(;´Д`A ```

モエレエキスパート、応援してくれますかぁheart
嬉しいでーす。頑張ってくれますよぅ、きっとぉ!

投稿: *haru* | 2009年1月10日 (土) 17時49分

僕は買い目に入れて無いけど、ハズレてもいいから

勝っていいよ

モエレ君♪


僕は中山8レースのモエレ君が勝ってくれれば(o^-’)b

投稿: 聖 | 2009年1月11日 (日) 13時36分

聖さん>
そうそう…聖さん、買い目に入ってなかった┐(´-`)┌
京都のモエレくんはお願いだから勝たせて(笑)

投稿: *haru* | 2009年1月11日 (日) 14時03分

今の、京都9Rで
プラスが確定したから

どうぞ②
勝って下さい(≧▽≦)ゞ

投稿: 聖 | 2009年1月11日 (日) 14時50分

聖さん>
やばい…キンチョーしてきた(lll゚Д゚)

投稿: *haru* | 2009年1月11日 (日) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんじゃこりゃ吹雪∑q|゚Д゚|p | トップページ | シンザン記念&フェアリーS【最終決断】 »