« やりたいこと | トップページ | 休養中のチャーヽ(´▽`)/ »

2009年1月 6日 (火)

ウオッカ☆年度代表馬に

私がデビュー前から応援してきたウオッカ嬢が、2008年の年度代表馬に選ばれましたヽ(´▽`)/

最優秀4歳以上牝馬にも選出゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

3歳時はダービーを勝っても特別賞だったのですが、やったね(*゚ー゚*)

今年は、世界を転戦する予定で、手始めにドバイDF出走予定…予定では、海外で競馬をして引退、もしかしたら、海外で種付けをして帰国…というプランもあるので、日本でウオッカの競馬は見られないかもしれませんが…

世界に日本の名牝を見せたいですね(◎´∀`)ノ

頑張ってくるのだよぉ~(*^ω^*)ノ彡ウオッカ嬢happy02

JRA賞の授賞式…行きたい…(無理だけど)┐(´-`)┌

にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ク ラブケイバ


« やりたいこと | トップページ | 休養中のチャーヽ(´▽`)/ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

年度代表馬、やはりウオッカでした。
あのハナ差の天皇賞が決め手になりましたね。

JRA授賞式、行けるなら私も行きたい。

投稿: nuvola | 2009年1月 7日 (水) 04時08分

nuvolaさん>
何か、最近はファンの方を招待してるみたいですよね。授賞式。
でも、ファンとして行くのはな~と思うので行こうと思いませんが(笑)
お友達関係が受賞したらついていきたいです(笑)

投稿: *haru* | 2009年1月 7日 (水) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりたいこと | トップページ | 休養中のチャーヽ(´▽`)/ »