« 1000Hits! | トップページ | HAPPYなBIRTHDAYの買い目だったり☆ »

2009年1月17日 (土)

京成杯&日経新春杯の予想ヽ(´▽`)/

遅くなってしまいました(;´Д`A ```

いやー、考えた…特に京成杯(笑)むずい。゜゜(´□`。)°゜。

とりあえず、よそーぅ(* ̄0 ̄)ノ

京成杯(G3)

◎フサイチナガラガワ

○セイクリッドバレー

▲トゥリオンファーレ

△サンライズキール

△ナカヤマフェスタ

×アーリーロブスト

☆サトノエクスプレス

日経新春杯(G2)

◎ヒカルカザブエ

○ホワイトピルグリム

▲ナムラマース

△アドマイヤモナーク

△マイネレーツェル

×ドリームフライト

☆テイエムプリキュア

馬券はすべて◎から馬連でながーす(v^ー゜)

絶対当たんないから(笑)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援(クリックどうぞ) クラブケイバ


« 1000Hits! | トップページ | HAPPYなBIRTHDAYの買い目だったり☆ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

おじゃまします

フサイチナガラガワは
まだ関口オーナーなんで
期待しても良いんじゃないでしょうか(^・^)

それではこれからもブログ頑張ってください!!

投稿: 白黒 | 2009年1月18日 (日) 09時48分

白黒さん>
コメントありがとうございます☆
フサイチナガラガワは人気があんまりないので狙って見ます( ´艸`)

投稿: *haru* | 2009年1月18日 (日) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1000Hits! | トップページ | HAPPYなBIRTHDAYの買い目だったり☆ »