« プリキュアで首の皮1枚(@Д@; | トップページ | あてんしょん☆ »

2009年1月25日 (日)

AJCCと平安Sのよそ~う☆

こんばんはヽ(´▽`)/

アレ?なんだか、久々な気が(笑)

今週の応援馬記事も更新いたしませんでスミマセン∑(゚∇゚|||)

因みに今日は未勝利戦に挑んだhorseドリームアスパイアはアララな結果…Σ(゚д゚;)

若駒Sに挑んだhorseアンライバルドは危なげない勝利でした(≧∇≦)

明日…あ、今日か…日曜日の重賞の予想でも( ^ω^ )

中山11R AJCC

◎エアシェイディ

○ドリームジャーニー

▲キングストレイル

△マイネルキッツ

△メイショウレガーロ

△アルナスライン(馬体絞れていれば)

って感じでしょうか(*^m^)

キングストレイルメイショウレガーロは狙ってみたいですね(≧m≦)

軸はここはエアシェイディで問題ないでしょう。

京都11R 平安S

◎マコトスパルビエロ

○ダークメッセージ

▲エスポワールシチー

△マイネルアワグラス

△ネイキッド

△ロールオブザダイス

×ワンダースピード

まぁ、ワンダースピードの追い切りを見てると、人気する馬に見えないのが本音ですが…稽古駆けしないそうなんで、ハイペースになれば出番あるかな…と。

人気になればなるほど、押さえにまわしたいです(笑)

本命は少々人気がなさそうなマコトスパルビエロ( ^ω^ )

この先のローテ考えたら、ここは賞金加算必須☆ここは狙ってみたいですね!

エスポワールシチーのあっさり連勝まであるかもしれませんが、面白いレースになりそうです(o^-^o)

馬券のほうやられる方は、どーぞ頑張ってくださいね!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援(クリックどうぞ) クラブケイバ


« プリキュアで首の皮1枚(@Д@; | トップページ | あてんしょん☆ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。ご無沙汰です(笑)。

AJCCはG2の中でも伝統の好きなレースです。
なるほど、そういう予想ですか。
参考にさせていただきます。

さて来週から東京開催。
愛馬の出走もありそうなので、府中に突撃かな?

投稿: nuvola | 2009年1月25日 (日) 06時49分

nuvolaさん>
東京開催に愛馬出走予定ですか?ヽ(´▽`)/
出走の際には私も応援させてもらいますよぉ☆

投稿: *haru* | 2009年1月25日 (日) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリキュアで首の皮1枚(@Д@; | トップページ | あてんしょん☆ »