« マイティースルー(#`Д´) | トップページ | 未だにショックです… »

2009年1月11日 (日)

もう言葉にもならない…(/□≦、)

モエレエキスパート・・・

パドックも良かった…

雰囲気も良かった…

レース運びもあれは多分指示通り…

どうして直線伸びなかったのか…

マイルは適距離だと思っていたのに…

松岡騎手のコメントを待とう…(´・ω・`)ショボーン

だめだ…しゅーんとしちゃった…(;´Д⊂

今日はもう競馬オワリ…。゜゜(´□`。)°゜。

最終レースの幸さんをおすすめしておきます(笑)

じゃ…ヾ(;□;)э

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援(クリックどうぞ) クラブケイバ


« マイティースルー(#`Д´) | トップページ | 未だにショックです… »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

中央場所の芝が合わなかったとかでしょうか?( ̄▽ ̄;)

投稿: 日本男子 | 2009年1月11日 (日) 18時19分

オッズもどんどん良くなってたんで期待してましたが…。
直線伸びませんでしたね(・・;)
自分(゚ω゚;)こんな感じでした。

投稿: HINOっち | 2009年1月11日 (日) 18時25分

日本男子さん>
それだけはないと思います。
特に今の京都の芝は札幌と似ている状態でしたし、馬場が合わないなんてことはなかったはずです。
私も含め、友人も敗因がわからず…といった状態です。

投稿: *haru* | 2009年1月11日 (日) 18時40分

HINOっちさん>
せっかく応援してくれたのに、期待に答えられず申し訳なかったですね…。
私も未だにショックから抜け出せません(p_q*)
問題があったのは直線のみです…それまでは特に問題は見られなかった…
どうして負けたのか…考えても理由がわかりません。

投稿: *haru* | 2009年1月11日 (日) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイティースルー(#`Д´) | トップページ | 未だにショックです… »