日記・コラム・つぶやき

2009年2月23日 (月)

あてんしょん☆

しばらく裏ブログで、限られた方限定公開で記事を書くことにいたします。

てゆーか、ココ、案外使い勝手が悪いだけですが(笑)

とりあえず、裏ブログでお会いいたしましょう☆

| コメント (76)

2009年1月16日 (金)

1000Hits!

カウンター見たら1000アクセス超えてましたヽ(´▽`)/

昨年末に開設したブログですがもう1000アクセスheart

皆様に感謝です(*^-^)

今後もよろしくお願いします(v^ー゜)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援(クリックどうぞ) クラブケイバ

| コメント (6)

2009年1月13日 (火)

フライングぅ~ヽ(´▽`)/

昨日友達から宅急便が…(*^m^)

なんだぁ?と思って、開けると、中には「wii」がヽ(´▽`)/

「誕生日おめでと~」だって(。・w・。 )

嬉しいんだけどね、すんごく…。

フライングです(笑)

誕生日は、18日です┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁ、でも、お礼いっときました(o・ω・)ノ))

感謝の気持ちは忘れずにぃ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

あぁ~…歳はとりたくないわね(笑)

| コメント (8)

2009年1月12日 (月)

未だにショックです…

モエレエキスパートの謎の大敗は、未だに原因もわからず、そして未だにショックです。

眠れません…(いつもだけど)

お友達も、首をかしげる始末…松岡騎手は乗っていてどう感じたのか…

切り替えて、次!となれればいいんですが、勝ち馬から約2秒も離された現実を受け止めきれません

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もっとやれる馬です。

巷では、やはり芝が合わないのか、京都コースが合わなかったのか、調教がイマイチだったとか…言われていますが、芝が合わないことはないと思いますし、京都のような平坦コースがダメということは無いはずです。

ましてや、調教はよかったです。

時計は少々掛かりましたが、仕掛けられてからの反応は抜群でしたし…松岡騎手も手ごたえを感じていたはずです…

だから、「是非勝たせたい」とコメントしていたんだと思いますし。

敗因に挙がる可能性があるとすれば、「掛かった」か、「わからない」か…。

そんなところでしょう…。

世代上位の可能性を秘めていると今でも思っています。

次走はどこになるか…十分協議されるでしょう。

なんとしても、賞金を加算しないといけませんから。

皐月は出れてもその先が厳しくなってしまいます…(;´Д⊂

何かわかったら書こうと思います。

今日は普段滅多にやらない家呑みです…

自棄酒ではありません…半分自棄酒かもしれませんが(´・ω・`)

美味しいチーズとワインで気分が和らぐといいのですが…。

あぁ…凹む…(p´□`q)゜o。。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援(クリックどうぞ) クラブケイバ

| コメント (4)

2009年1月10日 (土)

なんじゃこりゃ吹雪∑q|゚Д゚|p

本日あんまり寝てない状態で朝からウサギのベルたんの抜糸に行ってきました。

動物病院のあるところは、そんなに雪snowは降っていなかったんですが、自宅に帰ってきたら、いやぁ…まいっちゃうな的な吹雪…!!(゚ロ゚屮)屮

前が…視界が…アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

って感じで…(lll゚Д゚)

部屋の窓から写真を撮ってみたの…((・(ェ)・;))

あ、ちゃんと窓開けて…だよ。

それで、この写りですよ…(下参照)

うーわー…Σ(゚□゚(゚□゚*)でしょ?

こりゃ、外出れませんな…(;-ω-)

まいったこりゃこりゃ…ヾ(;´Д`A

Image000

| コメント (2)

2009年1月 3日 (土)

弟とサシ飲みぃ~☆

今日は、3日。

明けまして3日目ですよ。

そんな日に、遅ればせながら餅をつくウチの母親(笑)遅いよね~ψ(`∇´)ψ

今日は弟と晩御飯を兼ねて、サシで飲みに行きます(◎´∀`)ノ

就職祝いも兼ねて、私の…そこは、姉のおごりで( ̄ー+ ̄)

気前良く、お土産もつけてあげようと思います☆

夜間にお友達が来るので、それまでには帰りますが~。

明日は金杯なので、お友達が来ます( ^ω^ )

一緒に応援でぇす(*^ω^*)ノ彡

みなさんも、うちの仔応援してくださぁい(≧∇≦)

アレ、明日、何が出るか言ってないか(笑)

じゃー、今言う!ヘ(゚∀゚ヘ)

heart中山9R 寒竹賞

horseワールドカルティエ(横山典弘騎手)

heart中山11R 中山金杯

horseマイネルキッツ(松岡正海騎手)

horseマイネカンナ(三浦皇成騎手)

heart京都10R 新春Sfuji

horseミダースタッチ(四位洋文騎手)

heart京都11R 門松S

horseマイネルアワグラス(武豊騎手)

です(*^ー゚)b

5日は…

中山9R(ジュニアC)horseコスモユウコリンが出走します(≧m≦)

鞍上は、うっち~ですヽ(´▽`)/

昨年関東リーディングに輝いたうっち~がユウコリンを導いてくれますよ(*^m^)

がんばれ~(o・ω・)ノ))うちの仔達゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

A Happy New Year

あけちゃったね(≧m≦)

皆さん、今年も収支プラスで頑張ってね(v^ー゜)

…じゃなかった…

今年もよろしくね~o(*^▽^*)o

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月31日 (水)

The last day of the year

今日で、2008年も終わりですね(o^-^o)

皆様いかがお過ごしですか?

昼間に、お馬さん関係のお友達に今年もありがとうメールをしたのですが、お友達は揃っていつもと変わらない1日を過ごしていました(笑)

「大晦日?仕事だよ。元旦?仕事だよ」みたいな(*≧m≦*)

今日は少しだけ早く帰れた・・・って言ってましたけど(≧∇≦)

やっぱり、生き物を扱う以上は完全なるお休みはないのだよね…と改めて思ったなぁ。

お疲れちゃん(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

って感じですね。

私はといえば、昼間にお寺の納骨堂に行き、家族で晩御飯を食べ、今自宅(笑)

初詣はやめときます(;´▽`A``

ん~そんな寒くはないんだけれど…疲れちゃうし…

体、弱ってるから、あんまり外にいたくないんだなぁ…(A;´・ω・)アセアセ

来年は、いい年になるかなぁ…

わずらわしい問題に悩まされることもなく、楽しい1年になるといいなぁ。

前ブログから来てくださっている方々、ココログから来てくださるようになった方(いるの?笑)、今年もお世話になりましたr(^ω^*)))

来年も大好きなお馬さん記事を中心に、自分のことも、書けたらいいな。

マ○ネル軍団の応援と、ロイヤルタッチ産駒&お友達関係のお馬さんの応援を来年もよろしくお願いしますね(o・ω・)ノ))

来年もぉ~、クラシック見に行きたいぞぉ~ヽ(´▽`)/

競馬場で、皆さんにお会いすることもあるかもしれませんね( ´艸`)

また来年も、優しい気持ちで見守ってやってください((w´ω`w))

ではでは、皆様、良いお年をお過ごしください(*´v゚*)ゞ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

心機一転で~す!

ココログでは、はじめまして(*^-^)

今までは、他社ブログでやってたんですが、心機一転お引越しですsmile

お馬さん好きによる、お馬さん好きの方のためのブログですshineshineshine

2009年競馬初めから、よろしくお願いしますっ(≧∇≦)

お馬さんのことから、プライベートなお話まで、楽しいブログになればと思います(o・ω・)ノ))

どうぞ、よろしくお願いしますっhappy02

Bue02_3

| コメント (12)